ベビちゃんと5度目の桜



週末、仙台も桜の花が咲きました。

落ちていた花びらを集めてきました。

暖かかったのでベビちゃんを連れて出かけようかと

思いましたが・・・いろいろ考えた末、結局は諦めて

お家でベビちゃんとお花見することにしました。(*^_^*)







キレイですね・・・。


20170416_032141.jpg


ベビちゃん、可愛い♪ おじいちゃんだけど可愛いよ。


20170416_032118.jpg


花びらは軽いからベビちゃん気付いてないかな?


20170416_032009.jpg


それとも嗅覚の発達したベビちゃんは桜の匂いに気付いているかしら?


20170416_031939.jpg


ベビと迎える5度目の桜です。

今年もベビちゃんと桜の花を見られて幸せよ。 

長生きしてくれて本当にありがとう。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)