4月は4回お留守番したよ



今月は私の仕事が一年で一番忙しい月でした。

高齢のベビちゃんに4回もお留守番をさせたので

とても心配だったけど・・・ベビちゃんは食欲もあり、

安定した状態でいてくれたので本当に助かりました。

ありがとうベビちゃん、

(ありがとうご飯のお世話をしてくれた母。)







今日は久々に一日中、ベビちゃんの側にいて

ガサゴソと動く音を聞きながら幸せな時間を過ごしました。

ベビちゃんがご飯を食べる音を聞くのも大好き。

排泄をしたらすぐにキレイにしてあげる。

桜餅のようなプリケツもモミモミ。 

何て素敵な週末だろう。(*^_^*)

ベビちゃんが健やかな一日を過ごすことが

今の私にとって一番大切な事です。

ベビちゃん、ありがとう。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)