今年のGW



昨日は母と食事をしました。

先月、4回もベビちゃんのお世話を母にお願いしたので

その労いに母にランチを御馳走しましたよ。(*^_^*)

今日はお隣の県に住んでいる会社の先輩に日帰りで

会いに行って来ました。

久々に先輩ととりとめのないお話をして楽しかったあ。






↑ ピンク色のお尻がぷりりーん。 (笑) 




今年のGWは遠出しません。

これが高齢なベビちゃんと過ごす最後のGWになるだろうと

思うので・・・。きっと来年の桜も見れないでしょう。

日に日に衰えて行くベビちゃんを見ているのは辛いけど

1日、1日を大切に生きて行こうと思います。

決して悲しみに打ちひしがれている訳ではありません。

ちょっぴり希望も持っています。

「もしかしたらベビちゃん、凄ーく長生きしてくれて

来年も桜を一緒に見れるかも!?」 と、思う気持ちもありますよ。




ベビちゃんを家族に迎えた時に真っ先に諦めたのが

長期の旅行です。でもほんの数年、旅行に出れなくても

ちっとも不便じゃないよ、それよりもベビちゃんを心配して

旅行に行く事の方が私にとってはストレスです。(^_^;)




ベビちゃんのお世話をして過ごすGW、凄く楽しくて幸せよ。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)