抱っこ




ベビちゃんを抱っこする時、

私が悲しい気持ちだったり

クヨクヨ悩んでいたり

怒りが収まらなくてカリカリしている時に

私の手を通して、抱っこしているベビちゃんに

私の気持ちが伝わってしまわないかな・・・と

時々心配になります。








↑ 無防備で優しいベビちゃんです。(*^_^*)



・・・なので、ベビちゃんを抱っこする時はなるべく

明るい気持ちで嫌な事を考えずに抱っこしようと思っています。

ペットって、言葉は話せないけど飼い主の気持ちが分かるような気がするんです。

私の心配事やイライラが我が子に伝わらないようにしなくては・・・。

(私、気持ちの切り替えが下手なので尚更・・・)

ベビちゃんにはストレス・フリーのおだやかな老後を

送らせてあげたいもんね。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)