ただいま






ただいまベビちゃん・・・・

昨日から今日にかけて

一匹でお留守番、ありがとう。






心配だった、お水の皿も

ひっくり返してなかったし、

本当にエライね、ベビちゃん。




239 (2)






でも・・・・ドライフードは

やはり、お気に召さなかったようで

ほとんど残して、ウエットフードだけを

完食していました。

排泄の量も ちょっと少ないかな?







出張から帰宅してすぐ、

ベビの大好物だけを沢山いれた

晩御飯を食べさせました。






やっぱりベビと一緒が

一番幸せで、一番落ち着くなあ・・・

出張で、どんなに高級なホテルや旅館に

泊って御馳走をいただくよりも

ベビと一緒に過ごす時間の方が

私には大事だなあ。








ベビちゃん、元気でいてくれて

ありがとう。  







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)