心配症





今日、昼休みにWEBカメラを眺めていたら

ベビちゃんは寝袋に入ったまま ドッタン バッタン

暴れていました。 「まあ。活動的ね♪」と思い、

眺めていましたが・・・・





最近は活動的で良いことだ!と思う一方で

「・・・・・もしや、どこか苦しくて七転八倒して

いるのだったら どうしよう!?」と心配にもなります。



フガフガと可愛い寝言?のような音を出していても

「あら~可愛い寝言だこと❤」と思う反面、

「まさか呼吸器系の病気なのではあるまいな!?」

とも考えてしまいます。

私が心配症なだけなのかな。

ベビちゃんや、どうか1日でも長く健やかでいて下さいな。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)