お口の中のデキモノ



ここ数日、ベビが しきりに口の中を舐めているので

気になって、日曜日に病院へ行きました。

私にはどうやっても口の中を見せてくれないベビちゃん。(´・_・`)








↑ WEBカメラで見た野良寝姿・・・可愛い♪



病院で先生に見てもらったら、

やはり右の歯茎にニキビのような小さなデキモノが3つ

ありました・・・・。やっぱり、これかあ。



先生曰く、組織をとって調べて見ないと悪性かどうかは

分からないらしいので、取りあえず1週間は抗生物質

などのお薬で様子を見ることになりました。




もしも悪性の腫瘍だったら・・・・口の中の腫瘍は一番タチが悪い

らしいのです。犬猫の場合、顎を切る事もあるそうで・・・

ベビは小さいし高齢だし顎を切るなんて考えられない。(*_*)





不安ですがベビの強運にかけるしかないですね。

まずはお薬をしっかり飲んで、

ご飯をしっかり食べて体力をつけようね。

そしてママと一緒にお口のデキモノを治そうね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)