お薬



お口のデキモノの経過観察で昨日からお薬を

飲み始めたベビちゃん・・・・

夜は炎症を抑える薬と抗生剤、

朝は整腸剤をフードにふりかけて飲んでもらっています。





↑ 行き倒れのような寝姿・・・キャワイイ♪



お薬を飲み始めて気付いたのですが、

ご飯を食べる時の食いつきといい、

抱っこをした時の暴れっぷりといい、

とても元気になりました。 (@_@)




・・・・今までは「高齢になったから動きも鈍くなったのね。」

なーんて勝手に考えていたのですが、実はどこか不調が

あったのかも知れません・・・。気付いてあげられずゴメンよ。(>_<)

きっとお薬で炎症が抑えられて元気になったんだね。

とっても機敏で、ジタバタと暴れっぷりも昔のようですもの。(笑)





当たり前だけどベビちゃんの治療に全力を尽くすよ、

ママと一緒に頑張ろうね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)