里子に出される子達





「ペットのおうち」でハリネズミがまた里子に出されていました・・・

“アレルギーが出たから里親を募集します” とか、

“ペット不可物件に引っ越すので里子に出します” とか。

何とも勝手な理由で里子に出される子達・・・・

いつも胸が痛みます。











無責任にも飼育を放棄しながらも里親への条件には

“今後定期的に状況をご報告下さい。” だとか

“ハリネズミの知識を持っている方希望” とか、

“最後まで愛情を持って可愛がって下さる方を希望します。” とか。

バカも休み休み言え、と思います。

自分の無責任さを棚に上げて何を言うのか。

こんな飼い主に迎えられたハリちゃんが本当に気の毒です。




あの子達が どうか愛情深く可愛がってもらえる家庭に

迎えられますように。 




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)