今日も可愛いよ






今日は私の運転免許の更新日でした。

免許の暗証番号をベビちゃんのお誕生日に

設定しました。5年後はきっとベビちゃんは

私の元にはいないだろうけれども・・・・








帰宅後はベビちゃんが起きていたので

少しだけ遊んでもらいました。

小さなベビ、可愛いベビ、お餅みたいなベビ。

クリクリなお目め、モフモフなお腹、プリプリなお尻・・・

今日もベビちゃんは可愛い姿で私を

たくさん癒してくれました、 ありがとう。(*^_^*)



お薬で痛みが軽減したのか元気そうに

していたので良かったなあ、来週には

また病院へ連れて行って経過をみてもらわなくては。

ママと一緒に頑張ろうね、ベビちゃん!




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)