賢い子



ベビちゃんはお利口さんな上に

とても賢いところがあるのです。



ベビは足湯(お風呂)が嫌いです。

抱っこして洗面所に連れて行ったり、

水音を聞くとギュッと身体を固くします。

足湯(お風呂)をされる!と思うのでしょうね。




↑ 体重計に乗せられたベビちゃんです。



それと今、病院から粉薬を処方されており

大好きなコーンにお薬をまぶして与えているのですが・・・

何と、お薬をまぶしたコーンだけをキレイに残すのです。

・・・・凄いなあ、あんなに小さな身体で、脳みそだって

私の小指の爪の先ほどしかないだろうに・・・・。

味の違いや、足湯を予測したりすることが出来るんだね。

それを「本能だ」と言われれば、それまでかも知れませんが

何て賢いんでしょう。(*^_^*) 

こんなに小さいのにね・・・。




いつかハリネズミに詳しい病院が増えてくれるといいなあ・・・

この間買った宝くじで1等が当たったら、ハリネズミの為に

何か役立てたいと思います。 \(^o^)/





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)