床ずれ!?



さっき「ふれあいタイム」でベビを寝袋から

出したら・・・・・・・・・・・・・ガーン! (@_@)

お腹の皮がむけている!?

自分で噛んだのか・・・?

それとも「床ずれ」なのか?

低温火傷かしら・・

今朝はなかったのに何故なんだろう。エーン。








・・・可哀想に、痛いだろうか。

とりあえず消毒薬で患部を消毒しました。

・・・・後ろ足が動かないので、お腹がスレちゃうのだろうか。

血流も悪いのか、お腹もお尻も冷たいね。

今飲んでいるお薬に抗生剤も含まれているけど心配だよ。

慌てて湯タンポを入れてベビを暖めてあげました。




どうしよう 明日は絶対に休めないし早退も無理・・・

夜間の緊急診療扱いでもいいから夜の時間外

(19時~)に診察してもらえるかどうかを病院に

電話で相談してみようかな・・・・。 (T_T)

もしこれが「床ずれ」でどんどん広がったら困るなあ・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)