私の寿命を








やっと週末・・・

ベビとまったり過ごしたいな。 (^^)

まずは毎日の「お腹チェック❤」

あー、可愛い、

もー、可愛い ♪






433 (2)









ベビは こんな片手に乗せれられるくらい

小さい身体なのに・・・・

ちゃんと命を宿しているんだなあ。

生命の神秘だなあ・・・









もしも私の寿命が80歳だとしたら。

私の寿命の何年かをベビに捧げたい。

人間の寿命に対して、

ハリねずみの寿命はあまりにも短過ぎる。

3~4年なんて、考えたくないよ。(>_<)






どうか神様。

ベビをいつまでも迎えに来ないで下さいね。

ベビのいない生活なんて私には

もう絶対に考えられないのです・・・・











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)