むっちり



心配したお腹の「床ずれ?」ですが

翌朝にはカサブタ状態になっていたので

様子見をすることにしました。

食欲もあって、排泄もキチンとしているので

大丈夫かな・・・・・






↑ むっちり。 \(^o^)/





・・・でも心配だから週末には病院へ連れていこう。

今回の事で思いましたが「床ずれ」なのか、自噛なのか

低温やけどなのか分かりませんでした。

もし床ずれなのであれば今後の対策はどうしたらいいのか。

何も準備ができていないので不安なのです。




お腹の床ずれの部分は消毒液を含ませたコットンで

朝晩 優しく拭いてあげています。

ベビちゃん、可愛いお腹が早く治るといいね。



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)