「床ズレ」のその後





ベビちゃんの「床ズレ」は昨日~今日と、カサブタのようになり

傷口がグジュグジュとした状態ではなくなりました。

このまま治るといいな・・・・ 








ある日のベビちゃんのご飯です。

ハリネズミフードを細かく砕いて、

ヒルズクリプション(ウエットフード)と混ぜます。

コーン、鶏レバー、カボチャ、柔らかく煮た人参、キャベツです。




日によってカボチャがカッテージチーズや茹で卵になります。

メインの鶏レバーは、コオロギやピンクマウス、チキン、

レップミール、ポーク等を日替わりで入れてあげています。





今はこのご飯に処方されたお薬をふりかけて

与えています。お水にはレモン(ビタミン)を垂らして・・・

もしかしたら このままお薬をずっと続けなければいけない

かも知れないけれど ママ、ベビちゃんの為に出来る事は

何でもするよ! 頑張って一緒に治そうね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)