口をしきりと舐めている





最近、おさまっていたのに今日また口のまわりを

しきりと舐めているベビちゃん・・・・

そう言えば組織の検査の結果がまだ連絡来ないよなあ。

こっちから病院へ問い合わせてみようかしら。

お口の中のデキモノが腫瘍ではありませんように!







↑ 置き物みたい・・・(笑)お手てが可愛いでしょ。



今日も帰宅したらお尻が冷たくなっていたので

床暖房を入れました。・・・・困ったな、どうして

こんなにお尻が冷たくなるんだろう。(*_*)

冷えは大敵ですよね、免疫も代謝も下がるし。

高齢になり、季節の変わり目に適応できなくなって

しまったのかしら・・・。少しでも長く一緒にいたいよ。

私の天使ちゃん♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)