お目め




最近ね、ベビちゃんはもしかしたら高齢な為に

ほとんど目が見えてないのかも・・・?と思う事があります。

目の表面が白く濁っている訳ではありません。

ご飯を与える時にお皿の前にベビちゃんを連れて

行っても 気付いてないような気がするのです。






私の勝手な思い込みかもしれないのですが

暗闇の方が落ち着くハリネズミにとって

目は大して重要ではないのかも知れませんね。

目や身体が衰えても ママがちゃんとお世話するからね

安心していて下さいな。 (*^_^*)





ベビちゃんのお世話がとても楽しいです。

私の1日の中で、ベビちゃんの為に何かして

あげられる事が一番、価値のある事なのです。

少しでも長くあなたと一緒に居られますように!





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)