ベビちゃんと一緒の週末




最近、頻繁に除湿機を使っていて感じたのですが

消臭ビ―ズの減りが早いです・・・・(笑)。

まあ、消臭ビーズは水分のかたまりなんだから当然ですね。





↑ 行き倒れのような可愛らしい我が子の寝姿です。(*^_^*)




ベビちゃんをお迎えした当初は

「こんな小さな生きモノなのに意外に獣臭があるんだな・・・

それに排泄物も結構臭いがある・・・・。(@_@)」

と驚いた覚えがあります。

それで大きなサイズの消臭ビーズを置くようになったのですが

高齢になったベビちゃんは以前ほど獣臭はありませんので

もう消臭ビーズは必要ないかも知れませんね。



今日は土曜日だから今日と明日と一緒にいれるね、

泊りがけで遠出したり、海外旅行にも行きたいけど

きっとベビちゃんと一緒にいられる時間は残り僅かだろう

だから今はどこにも行きたくないのです。

昔はあんなに旅行に出かけていたのにねえ

今はベビちゃんと一緒いられる方が幸せなんだよなあ。

( はた目には「引きこもり」にしか見えないかも知れないけど。 )

ベビちゃんのパワーは本当に凄いなあ。

明日は病院に検査の結果を聞きに行ってみようね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)