おむすびころりん♪







ベビちゃんは だいぶ大きくなりました。

だんだんラビット・ケージが小さくなって

きたように思えます・・・・






なので毎日、ベビのストレスが貯まらないように

お部屋を少し歩かせたり、お布団の中にもぐり

込ませて、脚にしっかり筋肉がつくように

運動をさせています。






さて、ベビちゃんは何処かな~?







320 (2)





↑ おや? 明らかに不自然なふくらみでは

  ないでしょうか? (@_@)









321 (2)





↑ ちょっと お布団をめくってみましょう♪





322 (2)




↑  おや・・・・?

   下の白い布は私の白いTシャツです。

   お布団のヒダの中から・・・・





319 (2)




↑   おむすび ころりん!!  





   ならぬ、ベビちゃんが転がり出てきました。 (^^)

   ベビちゃんは大抵の場合、丸まっているので

   ころりん! と転がり出てきてくれるのです。

   その姿はとっても愛らしいのです。 






   この遊びを何度か繰り返して

   ベビちゃんは いっぱい運動して

   くれるかなあ。 (^^)







    ベビの運動と、私はベビの可愛らしさを
  
    何度も楽しめて一石二鳥なのです。 


    もう本当に可愛いったら ありゃしない。

   






    黒くて艶やかなお目めも、
 
    ツンとちょっぴり上を向いたお鼻も

    ピンク色の可愛いアンヨも

    フカフカのお腹も
 
    プリップリのお尻も

    小さな尻尾も全てが可愛い!




    

    神様はよくぞこんな完璧な愛らしい

    姿を作ったものだと感心するばかりです。

    ベビが私の元に来てくれてから

    私は毎日とても幸せなのです。

    ベビちゃん、ありがとう

    これからも ずっとよろしくね ❤








     いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)