口の中のデキモノの検査結果




今日は病院へ検査結果を聞きに行きました。

2週間前にお口の中のデキモノの組織を採取して

検査していただいていたのです。






↑ 結局、腫瘍ではなかったそうで・・・。

・・・但し検査結果は100%確実にとは言えず、

今後 腫瘍に変化する事も十分考えられるらしいのですが。

不調の原因は歯周病の疑いと、雑菌が入っての炎症だったようです。





抗生剤のお薬も一旦、中止する事になりました。

ちょっと心配だけど。(^_^;)




20170605_233641.jpg



しかし土日の動物病院は混みあいますね・・・・(>_<)

今日も1時間チョイ待ちました。トータルで2時間はかかったなー。

高齢なベビちゃんにとってはストレスだろうなあ、

やはり平日に半日でも休みを取るべきか・・・・。




帰宅してからベビちゃんは、疲れて熟睡してました。

ぐっすり眠る我が子の姿・・・たまらなくキャワイイです♪

歯周病については気をつけようが無いけど、

とりあえずは良かったねベビちゃん、安心したね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)