過去の育児日記




さっき、過去のベビちゃんの育児日記を読み返していたら

ひたすら食べたモノの事と排泄の事だけが書いてあったり、

“抱っこしていたら身体をよじって私の手から落下してしまった!”

とか書いてあったり、 ← (T_T)

過去の私は本当にアホだな・・・というか、面白味も何もない

日記でした・・・・それだけ必死だったのだろうとも言えるけど。





↑ 頭隠して尻隠さずのベビちゃんです♪


きょうは早く帰宅できたので予備のハウスを作ったり

寝袋を洗濯したり、ベビちゃんの為に時間を使えて

充実した良い一日でした。 (*^_^*)

夕べからベビちゃんは抗生剤も飲んでいません。

どうかベビちゃんが、お薬無しでも元気で生活できますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)