笑ってイイのかどうか・・・




夜にベビちゃんと「ふれあいタイム」を・・・

と思い、寝袋にスッポリ入った彼を

ヨイセ、ヨイセ、と出してみたら・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっ。あの、えっ!? ((((;゚Д゚)))))))

頭だけガイガグリに。

何か変な生きモノみたいで最初は笑っちゃったけど、

もしかしたら下半身が麻痺して全身で丸まれ

ないのだとしたら・・・・どうしよう。




可愛いのでしばらく「どうしちゃったんだい?」

と話しかけながら優しくナデナデしながら抱っこしていたら

その後はイガグリを解除してくれました。




高齢になるとフガフガ鼻を鳴らしていても

「あらキャワイイ❤」と思う反面、

「・・・もしや呼吸器系の病気だったら どうしよう!」

と心配になったりもします。(^_^;)

それは仕方のないことなので

これからも注意深く見守って行ってあげたいと思います。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)