身体の向きを変える



今日、夜に何気なくケージを覗きこんだら

ベビちゃんがアンティングするかのようなポーズで

ジタバタしていました。 何のモノ音もしなかったので

一瞬何をしているのか分かりませんでしたが・・・

寝袋から上手く出られなかったのか、

アンティングしたかったのか・・・

身体の自由がきかなくなってしまったのだろうか。(*_*)






↑ 今日は「床ズレ」対策として身体の向きを少しだけ傾けてあげました。

少しでも効果があるかな? 同じ部分にだけ「圧」がかからないように・・・

可愛いお尻です。ポヨポヨなお尻とお腹・・・キャワイイ!\(^o^)/





最近ね、ベビちゃんが微動だにせず寝ていると

“・・・まさか。” と心配になり 触って、フシュ!されてしまいます。

ご、ごめんよう。 (T_T) だって心配になったんだもの~ 

いつまでも快適に過ごしてね、私の可愛いベビちゃん。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)