「リンネル」付録



「もうハリネズミ・グッズを集めるのはやめよう。」

と思うのに、また買ってしまいました・・・・・・





↑ 雑誌「リンネル」の付録です。(^^)


もう部屋がグッズだらけで何をどれだけ持っているのか

分からないです・・・・。 使いきれないので買うのを

やめるべきなんですけどね~。

この魔力は一体どう説明すれば良いのか・・・。





今日もベビちゃんは お利口さんです。(*^_^*)

相変わらず抗生剤のお薬を飲んでいて、

「床ズレ」は悪化もせず、完治もせず一進一退の状態ですが。

気温も23℃前後まで上がったのに、お尻が冷たいのが

気がかりです・・・。

血行が悪いと「床ズレ」になりやすいのでしょうね。

マッサージをして、時々は身体の向きを変えてあげようね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)