グッズに踊らされる日々




もうグッズを集めるのはやめようと思っているのに

またしてもドラッグストアでライオンの食器洗剤

「チャーミー・マジカ」のおまけを見つけてしまいました・・・






上が箸置き、左がビニール袋の口を止めるクリップ、

右がミニ・スプーンです。

他にマグネットもあったけど それは買いませんでした。

・・・向こう数年は食器用洗剤は買わなくていいかも~。

ハハハ。 ← (^_^;)





そして昨日は仙台も32℃まで気温が上がり

今年初めてエアコンを試運転しました。

ベビちゃんの寝袋も薄手のモノに替えましたよ。

気温差が激しいからベビちゃんの温度管理は

私が気を付けてあげなくては。

大好きだよ、私の天使ちゃん。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)