4才8ヶ月になりました



ベビちゃんは4才8ヶ月になりました。

ベビちゃん、ありがとう。ママ嬉しいよ。\(^o^)/

食欲もあるし、排泄も元気そのもの。

動きこそヤング期とは同じにはいかないけれども

元気なお爺ちゃんだと思います。(笑)

次は4才9ヶ月を元気に迎える事を目指そうね。






毎日、ジメジメして嫌だねえ。 明日は29℃になるらしいから、

エアコンをつけて出かけるからね。 

エアコンでベビが体調を崩さないといいけれど・・・ (@_@)

ベビが一生懸命フードを食べる音、

ホリホリする音、可愛い寝言・・・・

ベビの愛らしい「生活音」を聞くと凄く幸せだな~、と感じます。

ベビには少しでも長く、健やかな余生を送って欲しい。

ベビちゃん大好きだよ。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)