32℃



仙台でも昨日~今日と 気温が32℃だって~。

ひゃあ~ 大変だ~ (@_@)

これはもう 一日中エアコン作動に決定だね。








氷も作っておかないと。「ひんやりプレート」もどこに仕舞ったっけ?

夏用の寝袋も出しておかなきゃ。慌てて夏の準備をする私・・・

ベビちゃんはお年寄りだから気付かない内に熱中症

になったりしたら大変だもんね。

この夏もしっかり温度管理して乗り切らなくちゃあね。(*^_^*)




話しは変わりますが今日、久々にピンクマウスを通販

しようとしたらチャームさんの所で在庫切れでした。(T_T)

慌てて「月夜野ファーム」さんのサイトを見たら

こちらも在庫切れ・・・・エーン。(>_<)

マウスはベビの大好物ですから早いとこ入荷して欲しい。

確か以前も今の時期に同じような事があったのに

私は学習能力がないんだなーと痛感・・・。(涙)






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)