病院2時間待ち(>_<)





「床ズレ」のために服用していた抗生剤がなくなり

今日は病院へ。カサブタになっているけれども

新たな床ズレの気配がないので一旦、抗生剤を

中断してみることになりました。

良かった。新たな床ズレの気配がないということは

多少なりとも免疫力がついてきたのかな?




20170701_031355.jpg




しかし参ったのは病院での2時間待ち・・・・(T_T)

私は仕方ないけど、ベビちゃんがストレスだろうなあ。

今日も32℃くらいあったので保冷剤をハンカチに包んで

キャリーに入れてお出かけしましたが・・・

外出先や病院では水分補給が難しいので

熱中症にならないかと心配でした。




今後は無理してでも平日に半日でも有給休暇を取ろうと

決心しました。 (*_*)










午後からはベビちゃんのフードの食材を煮てストックを

用意しました。 休日をずっと、ベビちゃんの為に使う事が出来て

満足です。良い一日でした。(*^_^*)




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)