お留守番ありがとう






夕べは私が出張だったので、母にベビちゃんの

ご飯の用意をお願いしました。

私が事前に準備しておいた ご飯の食材混ぜてもらい、

そのお皿をケージに入れてもらうのです。







母はベビちゃんを触ったり、抱っこしたりが出来ません。

いつもはベビちゃん、寝袋に入ったまま姿を見せて

くれないのですが・・・・昨日は珍しく母が側に居ても

寝袋から出て来て ご飯をムチャムチャ!と

食べてくれたそうで、「あらあら。可愛いこと♪」と

母は喜んでくれました。うふふ良かった。(*^_^*)



ハリネズミがご飯を食べる姿や咀嚼する音って

本当に愛らしいですもんね、

お鼻だけで器用に寝袋に入り込む姿も感心するし。




ベビちゃん、お留守番ありがとうね。

いつも とってもお利口さんだね。

私にはもったいないくらい良い子なベビちゃん。

愛してるよ。




いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)