土手で保護された子



「ペットのおうち」を見ていたら、また捨てられたと

思われるハリネズミちゃんが・・・・!!(T_T)

その子は香川県の「土手で保護されました」と。

・・・この暑さの中では危うく命を落とすところだったでしょうに。

食べ物もなく、安全とはいえない場所に捨てられるなんて

まさに虐待です。 (>_<)

なんて身勝手な飼い主でしょう。(怒)





最近、本当にハリネズミを捨てる人が多いと思います。

いわゆる「猫ブーム」も、いずれは捨て猫が増えるのでは

ないかと心配です。ペットに “流行り” なんて不要ですよね。





どうかこの子が愛情深い飼い主さんと巡り合って

幸せな人生を送れますように。

記事のURLは下記です。↓

「 ペットのおうち 土手で保護されたハリネズミちゃん 





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)