ふれあいタイム、万歳!





今日もベビちゃんとたくさん遊ぶ時間を持てて

とっても素敵な休日でした♪

ベビちゃんは珍しく日中も起きていて・・・

ケージの中で 落ち着きがなかったので「ふれあいタイム」

で ベビの居場所となるベッドにお連れしました。





↑ ケージの中でウロウロと落ち着かないベビちゃんです。


今日も33℃で・・・明日は久々に28℃迄気温が下がるみたいだから

明日はいくらか少し凌ぎやすいかな? でも心配だから念の為、

エアコンは28℃設定で出かけるからね。




20170717_133354.jpg


↑ しばらくはお部屋の中でもウロウロしていたベビちゃん。

どうしちゃったの?いつもケージでおネンネの時間なのに。

お鼻をスンスン鳴らして可愛いったらありゃしない。





20170717_133343.jpg


おネンネするベビちゃんを脇に、私は夏の寝袋を縫い、

それから段ボールハウスの予備を作成し、

汚れた寝袋を洗いました。 (^v^)

何て素敵な休日。素敵な一家団欒でしょう。w




いつもフシュフシュ!して怒りんぼさんなのに

今日はママと遊んでくれたのかい?

ありがとうね、ベビちゃんや。 

明日からママはまた仕事だよ、

しっかり働いてベビちゃんに美味しいモノを

食べさせて、エアコン代稼いでくるからね!





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)