605グラム




暑くなってきたのでベビちゃんの寝袋を夏用にした時

最初は去年使っていた寝袋を出してみたのですが・・・

ベビちゃんは現在、体重の最高値を叩きだして

605グラムもあるので 去年の寝袋に入るのが

苦しそうでした・・・(@_@)







その姿はまるで「ペットボトルに靴下を履かせました。」

的なピタピタの状態で・・・・(笑)。ありゃりゃ。これはイカンね。

仕方ないので新しい寝袋を作成しました♪

幅を広くとって、ゆとりのサイズにしたからね。(*^_^*)




20170717_213243.jpg

↑ 向かって左が去年までの小さなサイズ。 右が新しく作成した方です。




ベビちゃんをお迎えした時は たったの158グラムだったのに

今では約4倍の605グラムだなんて・・・嬉しい事です♪

赤ちゃん時代は小さくて、私のトレーナーのポケットにすっぽり

入っていたベビちゃん・・・愛しくてたまらないです。 

1日でも長く、ベビちゃんと一緒に過ごせますように・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)