床ズレの予兆




夕べ、触れ合いタイムの時にベビちゃんのお腹を見たら

小さな赤い擦り傷のようなものを見つけました・・・・

「・・・これは、また床ズレになるかも知れない。」

嫌な予感がしたので 早速、処方されていた軟膏を塗りました。


20170724_015253.jpg


↑ 緑色の○印の中が赤い擦りキズです。


今朝、もう一度 夕べの患部を見て見ると、

昨日よりは炎症がおさまっているように見えました。

・・・大丈夫かな?これ以上、悪化しませんように。(T_T)

今のところは食欲もあるし、排泄もキチンとできている

ベビちゃんです。






↑ タオルの中でおネンネ中のベビちゃんです。

「こんもり」としていて愛らしいです。(*^_^*)

どうかベビちゃんの床ズレがこれ以上、悪化しませんように!




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)