ウンコが共通の話題

   

今夜は出張なので母にべビの夕御飯をお願いしました。

私が出張先で夕食をとっていた時に母からメールが入りましたよ。




↑ 左足の黒い色は生まれつきのアザのようなものです。
  ウンコじゃないよ。




母 「今、べビちゃんウンコしてるよ。

   凄い巨大なやつ、こんなの見たことない。

   身体の半分くらいの長さだよ。

   ウンコ、たくさんあるよ。」

・・・・その後も延々とべビのウンコについての

母からの詳細なレポートが続きました。w




私は食事をしながら「元気な証拠だね♪」と返信します。

べビちゃんはよく食べ、きちんと排泄しているらしい。良かったあ (*^^*)

それにしてもハリネズミと一緒に暮らしていると日々、朝から晩まで

「ウンコ、ウンコ、ウンコ・・・・」ウンコに始まり、ウンコに終わりますね。

健康そうなウンコを見て喜んだり、

想定外にウンコをされて悲鳴をあげたり、

一体、私の人生の中で、これほどウンコ、ウンコ言っていた

時期はありません。 

べビちゃんの事をとっても愛しているけれども、

べビちゃんのウンコも大好きですよ。

ところで誰か「ハリネズミ・ウンコ漢字ドリル」作ってくれないかしら。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)