可愛いポーズ❤






週末、気温も暖かったので、

久々に足湯をしましたよ。(^^)






ベビはドライヤーを怖がるので

タオルでポンポン♪ と、水分を

拭きとっているのですが、

タオルドライも大嫌いなんですよねー・・・。







あまりに暴れるので、

一旦、タオルを敷いた床の上に

置いて、私が態勢を整えようとしたら

ベビはお尻をついて偶然、

「お座り」のようなポーズに

なりました。 こっ、これは・・・





340 (2)








やーん、可愛い~!!! (*^^)v



「起き上がりこぼし」みたい~ ♪

この“ちんまり感”が たまらーん!






ベビはいつもの4本足での歩行体制に戻ることが

できず、このポーズのまま脚をバタつかせて

ジタバタしました・・・・

くーっ、 萌!萌!  (*^_^*)






ゼ―ハ―。 ・・・・ごめんね、ベビ。

ベビは起き上がろうと必死なのに、

あまりにも可愛い仕草だから

つい、手助けもせず 

まじまじとベビを眺めてしまったよ・・・。

だって本当にたまらなく可愛いんだもん






どうしてベビはこんなに可愛いのかな?

ベビに出会えて私はとても幸せです。

ベビちゃん、ありがとう。

ベビちゃん、大好き。

ずっと健康でいてね。 








いつにも増して親ばか炸裂ですみません・・・・。

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)