koboパーク宮城のイベント




楽天の野球場「koboパーク宮城」で

8月15日~8月31日迄の期間

「 世界の小動物展」 が行われるようなのですが

“今流行りのハリネズミもやってくる!” と

宣伝が書いてあり、とっても心配になりました・・・。(-_-)

残暑の厳しい季節に、しかも昼間。

適切な温度管理がされるのだろうか。





↑ 「世界の小動物展」からの画像です。


本来はハリネズミ・カフェだって、

ハリネズミは夜行性なんだから、日中の営業は

ハリネズミの為にはよくないですよね。

18時~22時の営業とかにするべきなんでしょうけれど。

『夜行性の生きモノを日中の営業に利用するのは不可』

に法規制できないものか・・・。 (T_T)



そうでなくても野球場なんて落ち着かない場所で

知らない人達にベタベタ触られてストレスを感じそうだし。

どうかハリネズミを扱う知識のある業者さんが出店

されて適切な管理がなされる事を祈ります。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)