里親の条件






「ペットのおうち」のハリネズミの里親募集を見ていたら

土手で保護されたというハリネズミちゃんがいました。

(また土手で保護・・・・(T_T))

保護団体が里親募集を出していたのですが

その条件がなかなかハードルが高かったのです。






↑ ふれあいタイムでウロウロするベビちゃんです。


☆里親の条件
●一人暮らし、実家暮らし、50歳以上の方譲渡しません
●小さなお子様がいらっしゃる場合は譲渡しません
●月に一度画像を送ってください
●身分証明書のコピーをください
●適正な医療を受けさせてあげてください
●必ず一度会いに来てください。
●譲渡に当たって1週間トライアルをいれます。
 2度そちらに伺うようになりますが2度ともにガソリン代、
 高速代いただきます。
●この子が食べているフードをお渡しします。
●正式譲渡の書類に記入お願いします。
●譲渡前に全て揃えておいてください
●冬場はヒーター夏場はクーラーをつけられる方
●電気代をケチらない方(ケチるかたお断り!)
●先住ペットがいないかた又はエキゾチックのみ(沢山の方はお断り)
.

・・・・このくらい厳しいハードルをもうけないと

ペットを迎えてはいけないのでしょうね・・・。

しかし私はこの条件には合致しません。

一人暮らしだという時点でもうダメです。




土手で保護されたという あのハリちゃんが

愛情深い家庭に迎えられて幸せに暮らせますように。




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)