4才9ヶ月になりました




ベビちゃんは今日で4才9ヶ月になりました。

このところ日に日に衰えが目立ってきていますが・・・

歩くことは出来るのですが、方向転換したりするのに

かなり時間がかかって、ズリズリと大変そうにしています。






高齢になり、おちん周辺や 引きずりがちな下腹の皮膚が

毛が抜けて 色素沈着になってしまいました。

可哀想に。でも痛みや痒みさえなければいいよね。





後ろ足が不自由なので、排泄をした後はお尻を汚しがちです。

ですので自宅に居る時は なるべく排泄物をすぐ掃除してあげないと

いけません。 




でも私にとってベビちゃんはいつまでも可愛い赤ちゃん♪

おこりんぼうさんで、ビビリで、お水の皿をひっくり返したり、

寝袋のまま お水の皿に突っ込んで濡れネズミになったりして

困った子ちゃん  ですが、愛らしくって、天使のようです。




悲しい時も、イライラしている時も

一瞬で私を笑顔にしてくれる。

神様、私の元にベビちゃんを使わせてくれてありがとう。

もう少し私と一緒にいてね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)