湿度、高いよ~(T_T)






ここ数日、ずっとジメジメしていて嫌ですね。

今日も除湿機をフル回転させていたのですが

それでも帰宅時には62%も湿度がありました。







↑ くつろぐ我が子のお尻・・・・ キャワイイ―!(〃▽〃)





もし除湿機をかけなければ絶対に湿度70%を超えてるんだろうな。

帰宅した時に除湿機のタンクが1.5リットルくらい水が貯まっていたもの。

こんなに空気中に湿気って、あるんですねー。

ハリネズミちゃん達は湿度が40%くらいがベストらしいから

不快だろうなあ・・・・ (´・_・`)

ベビちゃんが快適でいられるようにママ、頑張るから・・・

だからいつまでもムッチリで、プリップリなお尻を揉ませてね!






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)