8の字走行




夕べ 「ふれあいタイム」の時に、ベッドに

ベビちゃんを寝せたまま私は食器を洗っていました。

ベビちゃんに背を向けて・・・

ふと気がつくとアンヨの不自由なベビちゃんがフローリングの床を

歩きまわっていました。 ・・・・おしっことウンコをしながら。(@_@)








・・・・・・・・・!!げげっ。 Σ(゚д゚|||)

まさか前足だけで這うようにフローリングの床を

「8の字走行」するとは思いませんでした。

そう言えばベビちゃんは子供の時から

「ウンコとおしっこをしながら走って逃げるのが得意な子」

だったっけ・・・・・・。

床が見事におしっことウンコまみれになっていました。

うう・・・(涙) 私は何度も床を (結構、広範囲)

水拭きし、その後カラ拭きし、最後に除菌クリーナーで

拭き掃除をしました。

いつも定位置のベッドで大人しくおネンネしているのに

どうしちゃったのかしら・・・・いやー、まさか夜中に

フローリングの大掃除をするとは思わなかったなあ。




ベビちゃん、お手手の力が強いんだねえ。

いっぱい歩いたのかい? (^^) お利口さんだねえ~。

でもさあ、ウンコとおしっこしながらは勘弁してね。

私はベビちゃんを抱っこして言い聞かせました。

ベビちゃんはキョトン顔でしたけど・・・・(苦笑)



こうしていつまでもベビちゃんに困らせられるの、

幸せなんだろうな。いっぱい汚していいから

ずっとママの傍に居て下さいね、愛しているよ。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)