遅刻しそう



今朝、朝のフードを準備していたら

ケージの中からベビちゃんがフードを食べる

愛らしいムチャムチャ!という音が聞こえました。

・・・あ!昨日の残ったフードを食べているの!?(@_@)

しまった、先に昨日のお皿を下げるべきだった。






慌てて昨日のお皿を下げる私・・・・

ベビちゃんはせっかく食べていたところを無理やり

お皿を下げられてキョロキョロしていました。

ゴメンね、今すぐ作りたてのフードをあげるから。



その後ベビちゃんに出来たてのフードを食べさせて

愛らしいお腹や背中をナデナデ。

ベビちゃんはめずらしく嫌がりもせず

私にモミモミされるがままで、可愛いくて

ずっと触っていたい!あああ、遅刻しそうだ~!(T_T)




ベビちゃんにかまっていると時間がいくらあっても

足りなくていつも遅刻しそうになります。(*^_^*)

(もっと早く起きればいいのですが・・・)

でも幸せ・・・・ 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)